空室対策コンサルティングを募集

満室経営を目指す大家さんのために、

空室対策コンサルティング

の募集を再開します。

house_ie_sagashi

ただし、以前のように 「どなたでもウエルカム!」 というのは無理です。

おかげさまで忙しくなりまして、正直、そこまでの余裕はありません。

そこで、いくつかの条件を設定させていただきました。

この条件で問題がないという方は、お問い合わせいただければと思います。


【条件その1】管理会社を変更していただきます。

私は管理会社ではなくコンサルタントなので、アドバイスの提供だけでもビジネス上の問題はありません。

しかし、今までやってきて、
  • どんなに大家さんにアドバイスをしても、管理会社がきちんと動いてくれない
  • 大家さんがやる気があっても、管理会社が無能であれば、コンサルティングは無意味
というケースが本当に多いのです。

当然、成果がまったく出ず、私に支払われるコンサルティングフィーも無駄になります。

このような事態は、私にとっても本意ではありません。

そこで最近は、私との連携がきちんと取れる管理会社さんに管理を変更していただいています。

このスタイルにしてから、「アドバイスが実行されない」という事態は起こらなくなり、コンサルティングの効果も出やすくなりました。


【条件その2】エリアを限定します。

東京と埼玉に拠点を置いているパートナー会社に管理をお願いするので、対応できるエリアが限られます。

細かいところは、お問い合わせいただく必要がありますが、大まかには以下のような表記になります。
  • 東京都(奥多摩エリア、離島を除く)
  • 埼玉県央および県南(微妙な地域はご相談)
  • 千葉県(東京寄り、それ以外はご相談)
  • 神奈川県(東京寄り、それ以外はご相談)


【条件その3】コンサルティングは面談かZoom(電話)で提供します。

コンサルティングは月に1回、Zoomや電話による遠隔か直接の面談で提供します。

面談を希望される場合は、さいたま市大宮の弊社オフィスまでお越しください。


【条件その4】6ヶ月間契約となります。

費用は30,000円(税別)/月、期間は6ヶ月間です。

※西山とのコンサルティング契約のみです。
※管理会社との管理契約は継続します。

6ヶ月経過した後は、1ヶ月ごとの自動更新となり、いつでも解約可能となります。

お支払い方法は、クレジットカードのみ。

クレジットカードの明細をもって、領収書に変えさせていただきます。


【条件その5】お申し込みはSNS経由で。

お申し込み(お問い合わせ)は、SNS経由のもののみ対応させていただきますので、Facebookのメッセンジャーか、Twitterのダイレクトメッセージでお願いします。

これは、「最低限のITスキル」をお持ちでない方が相手ですと、連絡を取り合うのに多くの時間がかかるためでです。

お申し込み(お問い合わせ)方法をSNS経由に限定することによって、最低限のITスキルを確認させていただいています。

以下のいずれかから、メッセンジャーやダイレクトメッセージをお送りください。


▼西山雄一のfacebook


▼西山雄一のTwitter


お役に立てるように全力を尽くします!

条件が多いので、売上げを求めるのであれば、よろしくないですね(苦笑)

ですが、現状ではこの条件が目一杯ですので、できる範囲で募集を再開させていただきました。


「何が何でも今シーズンで満室経営を実現したい!」

という方のお手伝いさせていただきます。

お問い合わせをお待ちしております。