億万長者メーカーとのミーティング!

昨日は、早朝からzoomを使ってのコンサルティング。

地方在住のクライアントさんで、フロントエンドの設定をしたいとの依頼。

1時間のコンサルティングだったが、役に立つアドバイスを提供することができ、とても喜んでもらえた。


コンサルティングの後は、そのままzoomを使って、億万長者メーカーと呼ばれる、ロバート・アレン氏のミーティングに参加。

IMG_9900

zoom越しとはいえ、リアルタイムでロバート・アレンとミーティングができるというのは、ビジネスに対するモチベーションが上がり、とても高い効果を感じている。


続いて大宮オフィスに移動して面談。

「資格ビジネスについて教えて欲しい」

との希望だったので、自分がJ-RECを立ち上げた時の経験をベースに話をさせていただいた。


久しぶりにトラックを運転して納品へ

終了後は、超久しぶりにトラックを運転して、花の仕入れと納品。

IMG_9909

2017年1月に生産組合を辞めてから、花関係の仕事は妻にやってもらっているのだが、妻は1トンまでのトラックしか運転したことがない。

今回は2トン車だったので、僕が運転することになった。

久しぶりのトラックだったが、すぐにカンが戻り、以前と変わらないレベルで運転することができた。

20年以上、毎日トラックに乗っていたのだから、あたりまえか(笑)


納品を済ませた後、自宅オフィスで細かい仕事。

そのまま夜まで仕事をして終業。