熊本で3回目のニーズマッチ月例会を開催!

昨日は「大家さん学びの会」の早朝ミーティングからスタート。

前日の早朝コンサルティングと同じで、zoomがあれば日本中どこからでもミーティングが可能だ。


終了後は、ニーズマッチ・オータム支部の月例会を開催。

この支部は参加者人数は少ないのだが、毎回ビジネスの紹介が予想以上に出ている。

今回も参加者が驚くほどの紹介が取り交わされ、僕自身もコンサルティングを受注することができた。

IMG_9840

ランチを挟んで、午後はニーズマッチ・スプリング支部の月例会を開催。

今回、役員を検討されている生命保険カテゴリーの方が2名参加。

役員として参加いただけることが、ほぼ確定となったため、これから支部の発展が加速して行くのではないかと思っている。


「遠い」と思っているのは、単なる思い込み。

月例会終了後は、慌ただしく会場を後にして熊本空港へ。

いきなりステーキで食事を済ます。

IMG_9842

その後、飛行機が予定通りに飛び、埼玉の自宅に着いたのは23時。

時間を見てみると、熊本と言っても、そんなに遠いものではない。

日本は移動のインフラが高いレベルで整った国だと、改めて実感する。

通信環境も数年前とは比べものにならんばいほど良くなっているし、実際に訪問するのも容易。

もっともっと、色々な地域の人たちとビジネスをしてみたい。