昨年から力を入れて運営し始めたビジネス交流会。

おかげさまで、1番始めに設立した支部が、1周年を迎えることとなりました。

そこで、1周年を記念して、講演会を開催させていただきます。


▼限界を超える仕事術(講師:浦田健)


何をしようか、いろいろ考えたのですが、友人であり、ビジネスパートナーでもある、浦田健さんが、

「講演やるよー」

と言ってくれたので、ありがたくお願いすることとしました(^^)


浦田さんといえば、日本で最も著名な不動産コンサルタントですが、今回は不動産のトピックではありません。

不動産のコニュニティではなく、ビジネス交流会の記念講演ですので、

「すべての起業家、経営者に役立つ内容」

ということで、以下の内容に。

sky-3149114_640

「自宅リビングが事務所&ノートパソコン1台」

の状態でスタートし、どのようにして、
  • 日本で最も知名度の高い不動産コンサルタントになれたのか?  
  • スリランカのホテルを販売するまでになったのか?  
  • 40歳を過ぎてプロのレーシングドライバーになれたのか? 
 これらを実現した「限界を超えるための仕事術」を公開するようにお願いをしました。


私と浦田さんは、共にビジネスの師匠が神田昌典さん、ということで、浦田さんが独立した直後に出会い、以降、ビジネスパートナーとして、様々な案件に関わらせていただきました。
(実は彼がサラリーマンの時から、浦田さんのコミュニティに入会していました(笑))

そのため、浦田さんが、

「裸一貫からどのように成功していったのか?」

ということを、近い場所から見続けてきました。

だからこそ言えるのですが、

「彼が成功していく過程で取り組んでいた仕事術は、再現性があります」

「浦田さんだからできたんだろう」

ということはありません。

誰でも同じような結果を再現することができます。


私も浦田さんから学ばせていただきながら、仕事に取り組んできましたが、そのおかげで、親から引き継いだ大借金を完済することができました。

浦田さんがビジネスの拡大に向けたエネルギーを、私は借金完済に向けたわけですね。

昨年完済しましたので、やっと拡大に舵を切ることができたのですが、その結果、今年の1月の段階で、昨年実現した最高益を超えてしまいました。

自分でも驚きました(汗)


▼限界を超える仕事術(講師:浦田健)


このように、参加された方に、大きな収穫を得ていただける講演会なのですが、記念講演ということで、価格はお安く設定しました。

「3,000円(税込)」

です。


30,000円ではありません。

間違いなく、「3,000円」です。


なぜ、こんなに安いのかというと、ビジネス交流会の参加費が3,000円なので、そこに合わせたという、とても安易な理由です(笑)

ここまで安価で、

「成功するための仕事術」

を学んでいただける機会は、なかなかありません。

「もっと、もっと成長したい」

「もっと、もっとビジネスを拡大したい」

「もっと、もっとお金持ちになりたい」


このようにお考えの方は、必ずお役に立てる講演ですので、ぜひご参加ください。


▼限界を超える仕事術(講師:浦田健)