私が仲間とともに設立し、15年目に突入した、大家さんのための勉強会、「大家さん学びの会」

今回、「大家さん学びの会」の会費を大幅に見直すことになりました。


「大家さん学びの会」では、

  • これから不動産投資に取り組んでいきたい。 
  • 先輩(成功)大家さんの話を直接聞きたい。 
  • 関連業者さん、士業さんとのパイプを作りたい。 
  • 決断するにあたって、第三者(先輩大家、コンサルタントなど)の意見を聞きたい。 

という方に対して、

  • 勉強会&懇親会での無料コンサルティング・相談  
  • 大家さん同士が情報交換や交流ができる場の提供(定例勉強会&インターネットコミュニティ)  
  • 信頼できる業者さん・士業さんのご紹介 

等のサービスを全国で提供し、メンバーのアパート・マンション経営、不動産投資活動をサポートしてきました。


不動産投資は、1棟目の購入がとても大切です。

1棟目で失敗してしまうと、そこからリカバリーするのは、至難の業です。

ですから、1棟目の時には、

「本当に購入しても良い物件なのか?」

を、徹底的に調べて、見極める必要があります。


ですが、世の中に溢れる業者主催の「不動産投資セミナー」で紹介されるような物件は、我々から見ると、ろくなものがありません。

ゴミ物件と言ってもいいですね。

あのような業者からは、私にも、

「セミナーでの講師をお願いします」

「そのセミナーで物件が売れたら、◯◯%をキックバックします」


というオファーがたくさん来ています。

絶対に受けませんね。

詐欺と紙一重のビジネスに手を貸すなんてごめんです。


このように、1棟目を購入しようとしている人たちには、様々な罠が待ち構えています。

自分の目の前にある物件は、罠なのか?そうではないのか? それを見極めるには、信頼できる先輩や仲間に相談するのが1番です。

その機会を提供するのが「大家さん学びの会」なのです。


今まで、大家さんたちの力になるべく、できるだけ低価格で運営してきました。

しかし、組織が大きくなるにつれ、運営に大きな負荷がかかるようになり、いよいよ、会の維持・運営に影響がでる段階へと入ってきました。

そこで今回、「大家さん学びの会」を次のステージに進める為、大きな決断をしました。


「大家さん学びの会」の月会費を値上げします。

50off-201803

現在の会費体系は、

入会金 10,000円
月会費 2,000円

です。 (いずれも税別)

それを、

入会金 10,000円
月会費 5,000円

といたします。 (いずれも税別)


月会費に関して、一気に2倍以上の値上げとなりますが、会員組織の運営、一定以上の会員属性を維持する為に、どうしても必要と判断いたしました。

会費の値上げ分は、独自開発した会員交流システムの維持管理、会員サービス向上に必要な人員の人件費などに充当させていただきます。   


▼「大家さん学びの会」のご入会はこちらから


ですが、ある日突然、値上げを行うというのも乱暴な話です。

そこで、3月の1ヶ月間を移行期間とし、値上げ前最後の入会キャンペーンを行うこととしました。


3月1日〜3月31日の1カ月間に限り、

入会金を50%OFFの5,000円
月会費 2,000円


とさせていただきます。


この期間内に入会された方の月会費は、4月1日以降も、2,000円のまま据え置きとさせていただきます。

もちろん、すでに会員となられている方の会費も、値上げされることはありません。

ただし、1回退会して、再入会される場合は、値上げ後の会費が適用されますので、その点はお気をつけください。


様々な投資がある中で、やはり、不動産の安定性は群を抜いています。 その一方で、悪徳業者も多く、被害にあう方も後を絶ちません。

1人でも多くの方に安心してアパート・マンション経営、不動産投資に取り組んでいただきたい。

「大家さん学びの会」は、その環境を提供します。


4月1日からは新しい料金体系になります。

入会を悩まれている方は、3月中の入会が、圧倒的にお得ですので、お早目の決断をお勧めいたします。 


▼「大家さん学びの会」のご入会はこちらから