昨日は市川市で、コンサルティング物件の地鎮祭を執り行いました。

14

今回は、あまり奇をてらった間取りではないのですが、その分、細かいところに気を配った物件になっています。

例によって、参加者限定で完成見学会を行いますので、私のクライアントさんは、楽しみにしていてください(^^)


建築がスタートすることになりましたので、現場に行くことが多くなります。

そうなると欲しくなるのが、「行きつけのお店」

理想は、コーヒーが美味しくて、ノマドができて、必要であればランチも取れるお店です。

駅前にはサイゼリヤがあったので、一応、条件は満たしているのですが、チェーン店は味気ない。

そこで、駅の隣接施設内を歩き回り、見つけたのが、珈琲タンネというお店です。


まず、お手拭きが、おしぼりではないのですが、大判なのが嬉しいですね。

50

きちんと手を拭くことができますし、おっさんくさく、顔を拭くにも十分な大きさです(笑)


オーダーしたアメリカンコーヒーも、ブレンドをお湯で薄めたインチキではなく、本物のアメリカンコーヒーでした。

00

カップも和風でいい感じですね。


30分ほど仕事をしていたのですが、適度な混み具合で、コーヒーを飲みながらのノマドには最適な環境でした。

これから数ヶ月は現場に通うことになります。

いいお店を見つけられて良かったです(^^)