time-management-1966396_640

今日はブログを更新する体力が残っていないので短めに(笑)

とにかく動きまくりました。


まずは起床してからメール等のチェック。

続いて、会員さんとの電話コンサルティング

電話といっても、最近はzoomを使っていて、相手の顔がきちんと見えるのは良いですね。


コンサルティング終了後、めったに着ないスーツに着替えて、地元小学校の学校評議委員会に出席。

子供たちが合唱と合奏を発表する音楽会を鑑賞後、学校経営についての意見を述べてきました。

なんでこんなお役を仰せつかっているかというと、元PTA会長だからです。

たまには地元に貢献しないといけません。


評議委員会終了後、ダッシュでオフィスに戻り、クライアントさんと面談

今後の投資戦略についてのアドバイスを行いました。


コンサル終了後、これまたダッシュで、花の卸屋さんへ。

ガーデニング部門でお祝いの胡蝶蘭の注文を受けたのですが、ガーデニングのスタッフは現在出展中の展示会に出払っています。

私しか動ける人間がいなかったので、超久しぶりに花の仕入れに行きました。

最近、ガーデニング系の仕事はしていないので、懐かしかったですね。


しかし、ここまで慌ただしいのは、スケジュールの詰め込み過ぎですね。

ちょっと反省して、もっと余裕のあるスケジュールを組むように意識しないといけません。

まじめにタイムマネジメントに取り組みます。