おしゃれな街のインドカレーよりも美味しいそうです(笑)

昨日記事をアップしたように、昨日のランチはインドカレーだったのですが、仕事で東京に出ていた妻も、偶然、インドカレーでランチミーティングだったそうです。

辛いの苦手なのに(笑)

で、そのインドカレーの味がイマイチだったらしく、

「まずいインドカレーの記憶が厳しすぎる!
 美味しいインドカレーを食べて、記憶の上書きをしたい!」


ということで、2日連続でAratiに行ってしまいました。


2日連続でもおいしい!

昨日の日替わりカレーが当たりだったので、今日も日替わりに挑戦です。

28

今日の日替わりカレーは、「茄子とチキンとジャガイモのカレー」。

昨日のたけのこもおいしかったのですが、今日のカレーの方が好みですね。

2日連続でも問題なく、おいしくいただきました。

妻も記憶の上書きに成功したようです(^^)