辛いものは1人で食べます

私は普段、妻とランチをとるのですが、妻は辛いものが苦手なため、インドカレー屋さんに誘うのは気がひけるのです。

そこで、辛いものを食べるのは、妻が仕事で外出している時に1人で行くようにしています。

息子がいれば付き合ってくれるのですが、中学に進学してから時間がなくなり、なかなか一緒には行けなくなりました(T T)


今日は妻がビジネス交流会の参加で外出しているので、ランチは1人です。

「辛いものを食べよう!」

ということで、インドカレー屋さんでランチにしました。


ランチセットBはコスパ最強

17

私はいつもランチセットBを注文するのですが、

好きなカレー + ナンorライス(おかわり自由!) + サラダ + ドリンクで、790円

と、とてもリーズナブルです。


色々なカレーがあるのですが、今日は日替わりメニューの「たけのことジャガイモのカレー」にしました。

辛さはもちろん激辛です。

朝から何も食べていなかったので、一口食べただけで、とても幸せな気持ちになれました(^^)


食後のドリンクは、もちろんラッシーです。

私は小学校低学年の頃からラッシーが大好きで、当時はラッシーが飲めるところはなかなかありませんでしたので、レシピを入手して、自分で作って飲んでいました。

今はカレー屋さんに行けば必ずといっていいほどありますので、いい世の中になりました(^^)


店員さんの接客も良く、気持ちよく食事ができるお店です。

インドカレー屋さんの中では1番のオススメですね。


Arati