ガス欠になるまで話しました。

昨日は、東京・表参道で、「春夏秋冬理論アドバンス講座」を開催しました。

31

この講座は、受講料30万円!!の「ライフロジック・パートナー講座」以外では唯一になる、春夏秋冬理論関連のアルマクリエイションズオフィシャル講座です。

私の責任も重大になりますので、毎回、全力でお話しするように心がけています。


そのため、講座修了後には、完全にガス欠状態になってしまい、翌日の午前中も使い物にならないくらいに消耗します。

今回も予定通り消耗しまして、今日は遅めのスタートとなってしまいました。 


春夏秋冬理論は「人生の成功パターン」

春夏秋冬理論アドバンス講座は、春夏秋冬理論の成り立ち、活用の基礎、そして実際の活用方法までを、1日かけてじっくりと学んでいただく講座です。

春夏秋冬理論とは、言ってみれば、 「人生の成功パターン」 「人生の黄金パターン」 です。

私は、受講生さんに、この成功パターンを学んでいただき、受講した翌日から人生が変わった!という実感を得ていただくことを目標としています。

ですので、必然、大量のエネルギーを投下することになるわけです。


また、開講毎にコンテンツや、講義方法を変えて、より良いスタイルを模索しています。

今回は、

「時間をたっぷりとかけて、より深く、深く、理解してもらう」

というスタイルを試してみました。

どれくらい時間を使ったのかというと、通常90分、こだわってやっても3時間以内で終わらせているコンテンツを、6時間以上掛けて、より詳しいところまで学んでいただきました。

質問の時間も今までの倍以上は使ったと思います。

その結果、終了後のアンケートを見ると、受講生さんの満足度も高く、とても喜んでいただけたようです。

復習のために参加されていた方も4名ほどおられたのですが、

みなさん、「きて良かった」 との感想をいただくことができました。

講師として、とてもうれしいですね(^^)


今回、好評でしたので、次回もこのスタイルで開催してみようと思っています。

このアドバンス講座ですが、年内はあと1回の開催になる予定です。

日程が決まりましたら、メルマガで告知いたしますので、参加希望の方は、発表までお待ちください。


西山による講座やコンサルティング

あなたの人生&ビジネスをサポートするために、定期的な面談を行うコンサルティングを提供しています。

ご希望の方は、こちらをクリックして、お問い合わせください。

詳細と費用をお知らせいたします。


■ 不動産実務検定認定講座

■ ビジネス・成功法則メルマガの登録はこちら

■ 不動産メルマガの登録はこちら