211317407485381435_eOa2UFNi_b
先日から、

「 2016年に飛躍するための行動計画講座」

というタイトルで講座の募集をしていたのですが、このタイトルをつけているということは、

「自分の軸がぶれている」

ということに気づきました。


今回の講座は、

「春夏秋冬理論のサイクルを活用して、成長できる年間計画を作り上げる講座」


です。


ですが、春夏秋冬理論というのは、思っているほど広まっている名称ではありませんし、感情を揺さぶるようなネーミングでもありません。 


広く一般から集客するときには、春夏秋冬理論を前面に出さない方が、うまくいく可能性が高いんですね。


実際、他の講師はそのようにしています。



しかし!


私の春夏秋冬理論におけるミッションは、

「春夏秋冬理論を1人でも多くの人に広め、『自分は運が悪い』という思い込みから脱出し、成長・成功していただく」

ことです。


なのに、講座のタイトルに「春夏秋冬理論」が入っていないのは、明らかにおかしい。


軸がぶれている、としか言いようがありません!


軸からぶれたことをしていると、成果を得ることはできません。


私の軸は春夏秋冬理論なのですから、そこからぶれるなど、あってはならないことです。



ということで、講座開催の16日まで、日数はあまりありませんが、タイトルを変更して、再度告知を行ないたいと思います。


新しいタイトルは

「春夏秋冬理論 2016年行動計画作成講座」

としました。


自分で言うのも何ですが、2015年、私はそこそこ成長できたと思っています。


それは、春夏秋冬理論のサイクルを使って、年間の行動計画を作り、それに基づいて行動したからできたことです。


1人でも多くの方、同じ経験をしていただきたいと思って開催する講座です。


「2016年は絶対に成長・成功してみせる!」

という意思をお持ちの方は、ぜひご参加ください!
 

「春夏秋冬理論 2016年行動計画作成講座」
 ↑  ↑  ↑
お申し込みはこちらをクリック