2015年6月19日(金)東京・神田で、春夏秋冬理論基礎活用講座を開催しました。

00

日本全国で開催されている、春夏秋冬理論ベーシック講座の内容を、より深くした講座です。


今回の受講生さんは、Facebookから参加された方、ブログから参加された方、見学参加の公認講師の方々で、初のメルマガからの参加者がゼロの講座になりました。


時代の流れを感じますね。


毎回、遠方からもご参加いただくのですが、今回、1番遠い方は、長崎県からご参加いただきました。


遠くからありがとうございます!(^^)



最近、私が講師を務める春夏秋冬理論の講座は、ライフロジック・パートナーの最上位講座や、シークレットの講演会など、参加費がちょっとお高いものが続いたので、参加しやすい価格帯での開催は久しぶりです。


参加しやすい価格帯というのも気楽でいいのですが、自分が主催ですので、好きなように話せます(笑)


久しぶりに、腹の底から、私自身の春夏秋冬理論を放出させていただきました。


42

 この画像は講座の締めの部分ですが、とても達成感に満たされた表情をしております(笑)



春夏秋冬理論の講座は、 大きめのものはしばらくありませんので、当面は、春夏秋冬理論ベーシック講座を毎月開催していこうと思っています。


東京・神田で、金曜日夜の開催ですので、東京近郊の方は参加しやすいと思いますので、ぜひご検討ください。


地方に関しては、7月25日(土)、26日(日)に福島(郡山)が決まりそうですので、お近くの方は、ぜひご参加下さいね。 


▼春夏秋冬理論ベーシック講座はこちらをクリック